よくある質問
よくあるご質問をご紹介いたします。
- Q1オンラインショップはありますか?
- はい。ございます。メルカリで出店しています。
メルカリ店
クリックしていただきますと、オンラインショップへ移動できます。
- Q2支払方法には、どのような種類がありますか?
- 1. 銀行振込(振込手数料はお客様にご負担いただきます)
2. 浜松市内の方であれば、納品時にお支払(現金のみ)も可能です。ご準備が難しい場合は、後日お伺いいたします。
3. ご来店頂いてのお支払い。
- Q3クレジットカード決済は対応していますか?
- オンラインショッピング内では、クレジット決済が可能です。
- Q4振込先口座を教えてください。
- 静岡銀行 上島支店 当座 0305575
浜松いわた信用金庫 上島支店 当座 0000510
- Q5送料について教えてください。
- 商品の梱包サイズ、お届け先住所によりますので、その都度ご連絡させていただきます。
- Q6注文方法を教えてください。
- 電話、FAX、メールにて受け付けております。
- Q7ラッピングは可能ですか?
- 現在、承っておりません。
- Q8見積りはしてもらえますか?
- はい。
ご希望の商品と数量をお知らせください。
御見積書をお作りします。
商品名がお分かりにならなくても、お探しする事もできます。
- Q9補助金を使いたいのですが可能ですか?
- 申請に必要なもの(納品書/納品書/請求書/領収書など)がございましたらお申し付けください。
- Q10請求書の発行は可能ですか?
- はい。できます。
- Q11商品を返品・交換したいのですが?
- 弊社都合による場合は、早急に再手配させていただきます。
お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
- Q12店舗販売していますか?
- 現在は行っておりません。都度メーカーへ取り寄せをいたします。
- Q13家具の搬入・組立・設置は可能ですか?
- 静岡県湖西市、浜松市、磐田市、袋井市限定の地域限定となりますが、対応いたします。
ご希望の場合は、ご注文の際に、組立が必要か、搬入階数(エレベーターの有無)などを教えてください。
別途費用がかかる場合がございます。
- Q14納品時に、不要家具の引取はしてますか?
- はい。廃棄物によっては有償対応となりますが、ご希望の場合は、事前に廃棄〇台などを教えてください。
- Q15別のところで購入したもの修理は可能ですか?
- 商品名、型番などを教えてください。取扱い可能かお調べいたします。
- Q16土日祝日の配達希望なのですが・・・
- 弊社は土日祝日休みとなっておりますので配達を行っておりません。ご了承ください。
- Q17メダカ等の生物、植物は販売していますか?
- お取り扱いしておりませんが、飼育用品(餌、水槽)、育成用品(肥料等)は取り扱っています。